マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

他人のことは気にするな


こんにちは!中村磨波(マッハ)です(*゚∀゚*)

今回のテーマはズバリ

「他人のことは気にするな」です(^ω^)


他人が自分の思い通りにならないことなんて

そもそも当たり前なことなんだから
悩んでたって仕方ないでしょ(*゚∀゚*)

 

ぶっちゃけ他人の気持ちなんてわかるわけないし
他人の心を思い通りにコントロール出来る確率なんて、低すぎて効率が悪いです。

 

他人のことを考えるんじゃなくて


まずは自分のことだけ考えればいいんですよ。

 

なんせ自分をコントロールしちゃった方が簡単だし手っ取り早いです。

 

自分の行動や言動の変化が
結果的に他人から見た自分の印象を変えることに繋がるんですよね。

 

結局のところ人間関係って

自分の他人への向き合い方で変わるんです。

ちなみに僕は自分の考え方や視点を変えてしまうことになんの迷いも躊躇いもないんです。

 

そんなプライドなんて価値のないゴミ同然だと思ってますから。

 

ゴミ持ってても意味ないから捨てちまえと。


そんなもんより大事なもんがあるだろと思うわけです。


具体的にどの様に自分をコントロールすればいいのか、皆様に伝えたいのはコチラ↓
http://machschool.com/

 

直接無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com