マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

女の子には自分から行け!


どうも中村磨波(マッハ)です(*゚∀゚*)

 

今回のテーマは
女の子には男の子からアプローチしろ!

です(*´∀`*)

 

最近は草食系男子など、奥手な男の子も増えた気がしますが、やはりいつの時代にも、恋愛においては、男から行かなきゃダメなんですね〜

 

結局のところ女の子は、話しかけられるのを待っている子が多いんですよ。

 

モテる男はガンガン自分からアプローチします。

振られることを決して恐れません(*゚∀゚*)

誰かに取られる前に、自分から狩に出かけます。

 

そんな自信満々な男の子に、女の子は惹かれて寄って来ます(*゚∀゚*)

結局、自分から行動するものに人は付いてくるんですよ。

 

そうしてモテる男はよりモテていく、モテの連鎖に入りますね。
アマゾンランキング1位の商品がずっと売れ続けるって感じで、人気が人気を呼んでくるわけです。

 

動物の世界でも
多くのメスを引き連れてるオスに、
さらにメスが寄ってくるという連鎖が生まれてますからね。

 

そんな自信を身につけて、自分からアプローチできる様になる方法はコチラ↓
http://machschool.com/

 

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com