マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

マメな男としつこい男

 

どうも、中村磨波(マッハ)です!(*゚∀゚*)

 

今回皆様に伝えたいのは
マメな男はモテるけど、しつこい男は嫌われる」です(*゚∀゚*)


皆さん、マメな男がモテるっていうのは聞いたことありますか?

 

実際その通りなんですよ

 

とにかくマメで気の利いた行動を取る人は、異性だけでなく同性をも惹きつけるほど魅力があるんですね

 

ただ一つ注意点!
この話を聞いてね、マメであろうと意識した行動も、

一歩間違えればしつこい男になってしまうんですよ。

 

マメである」ということと
しつこい」ということは
全く別物ですからね。

 

毎回ほしい時にほしい言葉をくれるのと

毎回いらん時にいらんこと言ってくるのは

同じ回数、接してしていても印象が全然違うんですね。

 

要は相手の都合に合わせて

常に気の利いた行動が

出来るか、出来ないかなんです。

 

しつこい男は
相手の都合ではなく、自分主体で行動します。

 

マメな男は
相手の「要望」に対して、都合やタイミングを合わせて、丁寧な行動を数多く取って行きます。

 

そもそも残念ながら

 

マメさ」というのは相手に求められることが大前提なんですよ。

 

それがなければただのオナニーと一緒。

 

まずは少しでも人に好かれてからの「マメさ」なんです。

 

そんな根本の大前提
マッハの好印象を与える方法はコチラ↓
http://machschool.com/

 

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com