マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

人間関係の断捨離

こんばんは!中村磨波(マッハ)です(*´-`)

 

今回のテーマはこちら!

「人間関係の断捨離」

 

生き方コンサルティングと謳ってる

ぐらいですからね、大事なテーマだと思います(笑)

 

ということで僕が思う、いい人間関係

悪い人間関係を説明するよ(*´-`)

 

悪い人間関係とは。

いつも不平不満、愚痴を言う人

情緒が不安定な人

暗い人

否定から入る人

 

シンプルに言えばネガティブな人!(^ ^)

 

逆にいい人間関係とは

不平不満、愚痴を言わず周りを励ます人

メンタルが安定してる人

明るい人

まずは肯定する人

 

非常にシンプル、ポジティブな人ですね!

 

日本人は

ネガティブな人が非常に多いと思います。

その中でもポジティブに前向きに

生きてる人って言う人と人間関係を構築

していくことが自分を救うことにもなったりするね!

 

僕個人の意見ですが

ネガティブな人は

ポジティブで頑張ってる人の

足を引っ張るどころか

 

アイツは頭がおかしい

あなたには無理だとか

もっと現実を見たほうがいい

出る杭を打とうとするんですね。

 

そもそも、現実を見てない

目の前から逃げてるから否定するんですよ(笑)

 

 

ネガティブな人間関係にのみこまれない

ポジティブな人間関係を作る方法は

コチラ↓

http://machschool.com/

 

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com