マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

飲み屋で大損をする男の特徴

どうも、マッハです(*´-`)

 

今回のテーマは

飲み屋で大損をする男の特徴です(笑)

 

仕事柄、沢山の男性を見てきました

キャバクラ、スナック、ガールズバーなどで

女性定員を口説く人を見て思ったこと。

 

運営側としては本当に有難い

事なのですが、同じ男性としては

 

お金と時間を、いくら使っても

お目当ての子が落ちない(´・_・`)

 

 

同じ男性としては胸がキュッとしますね...。

 

キャストさん達は

店に来る男性を良く観察してます。

 

言葉、一つ一つの言い回しだったり

お会計の値段であったり

他のスタッフさんへの振る舞い方でだったり。

 

ちょっとしたしくじりだけでも

築き上げたものが台無しになります(´・_・`)

 

良いんですよ?

「別に口説くつもりも無いし

支払った分だけ楽しんでるし満足だ」

 

というなら方なら良いと思います(*´-`)

 

 

自分が汗水垂らして稼いだお金、時間

使ったなら見返りぐらい欲しいですよね?

 

損をして欲しく無いから

マッハが本気で伝えたいことはコチラ↓

http://machschool.com/

 

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓

mailto:machschool0127@gmail.com