マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

恋愛の観点からみたセックスの真実

どうも、マッハです!

書いてた記事が消えてしまいました(笑)

 

今回は男性カン違いしている

恋愛の真実。

女の子がどうやったら

自分のことを、好きになってくれるか

という事を語っていきます。

 

女性からは批判されそうですが

落としたい女性がいれば

セックスをする事で好きになってくれます。

 

これは何故かというと

女性の本能にはセックスした男性を好きになるようにインプットされているのです。

 

衝撃ですよね?

付き合ってからセックスというのは

遅いのです。

 

良いですか?

女性は付き合った男と

セックスをするのではなく

「セックスをした男、又はしても良い男」を

好きになる生き物なのです。

 

好きになる前の段階は

良くて気になる程度。

 

大事なのはセックスをする前の

段階で、女性からしたら

この人だったらセックスをしても大丈夫という

このタイミングを見逃さようにしましょう。

 

ちなみに、このOKサインを見逃すとどうなるか。

 

 

男として見られなくなり

俗に言う「良い人」で終わってしまい

そこからセックスに繋げるのが難しくなります。

 

ただ女性もおおっぴろに、真実を言いません

女の子には建前と本音がありますり

何故なら軽い女とみられたくない

という、真実が隠されてるので

騙されないようにしましょう。

 

でも、女性の気持ちって良くわからないですよね?まずは好かれる為の方法教えます(°▽°)

 

詳しくはコチラ↓

http://machschool.com/

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com