マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

恋愛においてよくある相談 女性編

 

どうも!マッハです(*´-`)

 

前回の恋愛においてよくある相談 男性編 

という事で、今回は女性編となります。

 

前回と似たケースもありますが

女性の方が根が深い場合が

あります(笑)

 

早速ですが

女性の良くある悩みをいくつか紹介します

 

1.好きな人のが振り向いてくれない

 

鉄板ですが、話を掘ってみると

様々なケースがあります。

彼氏が自分を必要としてくれない

構ってくれない。

その原因は自分にあることに

気づいていない方が大勢います。

 

自分自分ばかりになっていませんか?

人に与える側になってから

初めて何かを返してくれるはずです。

 

2.出会いがない 

男性もそうですが

受け身な人が多いです。

女性は男性よりも受け身な方が多いので

あちこちに出かけたりすると出会いが増えると思います(^ω^)

 

3.容姿に自信がない

確かに、見た目がいいことに越したことは

ありませんが元から可愛い子美人さんは

苦労することがないので努力を怠ることが多いですが、むしろ自分磨きのチャンスです。

実際男性は、高嶺の花より手が届く人の方が好かれます。

 

4.男運が悪い

これは、男運が云々よりかは 

自分自身にも問題があったりします。

危険な男、ダメな男を見抜く目を養いましょう。

 

 

5.好きな人、彼氏に対して不安がある

結論から言うと男性は浮気をする人の

方が多いですが、もちろん中には誠実な方もいます。

そもそも日本は一夫多妻だったり

浮気、股をかけることが悪とされていますが

そんな事をしているから不安になるのです(´・_・`)

恋愛はリスクが伴うものです

いざという時に保険をいくつかかけるのが

自分の気持ちを楽にしてくれます。

 

 

どうでしたか?

他にもたくさんの相談だったり、悩みもあると思いますがザッとこんな感じです。

 

うまくいかない恋愛とおさらばして

もっと楽しく気楽に恋愛ができる方法は

コチラ↓

 

http://machschool.com/

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com