マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

準備が出来る男になれ!

どうも中村磨波(マッハ)です(*゚∀゚*)

 

今回のテーマは

「準備が出来る男になれ!」

 

デキる男は準備ができる男、ということで

仕事恋愛日常生活...etc。

 

思い浮かべて考えてみてください。

あなたが、ラーメン屋を営んでいるとして

ラーメンを提供するとします。

 

スープのダシを仕込んだら

麺を茹でられる様に、熱湯を準備したりって

しますよね?(*゚▽゚*)

 

恋愛だったら?

好きな子をデートに誘いたい...

先ずは好かれるために、彼女の好みを調べ

話のネタを準備する。

仲良くなればデートに誘うと...(*゚▽゚*)

 

小さな事から大きな事まで

準備が出来ない人は何もなし得られないです。

 

準備がデキる男は、モテるし仕事も上手くいくし

効率が良いので、人生がイージーモードになります。

 

たまに居るんですよね

コイツ仕事できねえな〜馬鹿だなって

思う人のよくあるセリフ。

 

「発注してなかった」

「仕込みしてなかった」

「準備してなかった」

 

準備をしない人は

時間も、お金も、尊厳も奪われます。 

 

これをみてる人達に損をして欲しくない

マッハが本気で伝えたい仕事術、恋愛術、生き方術はコチラ↓

http://machschool.com/

 

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com