マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

恋愛においてよくある悩み 男性編

 

お久しぶりですマッハです!(*´-`)

 

8月の社交術セミナーも終わり

ひと段落したので、9月の末に

恋愛セミナーをする予定です。

 

今回は

マッハが今まで聞いてきた、よくある恋愛相談の悩みををぶった切ろうと思います^_^

 

結論から言うと、そんな悩むことでもないので

いつまでも悩むよりかは

自分がいい男になるように努力しましょう(*´-`)

 

Q1.自分はイケメンじゃないからモテない

 

完全に言い訳です。

もちろんイケメンであれば有利ですが

イケメンでなくても、努力でそこら辺のイケメンより遥かにモテることもあります。

まずは清潔感を出して、そこからイケメンに

近づく努力をしましょう!

 

 

 

Q2.若い頃はモテたけど今はモテなくなった

 

確かに、若い方がルックス的にも有利ですが

僕は年老いても、めちゃくちゃモテるおじさん

というのは世の中に存在します。

 

大事なのはどの層から好かれたいか

自分の歳にあった方法がありますが

基本的には一緒です。

 

時代が変われば

モテる要素というのは多少は変わりますが

基礎が出来ていれば問題ありません。

 

Q3.好きな子以外考えられない、浮気が出来ない

 

これは結構聞きますね(´・_・`)

1人の女の子に固執しちゃって

周りが見えなくなって、ドツボにハマる人。

世の中にはたくさんの女性がいます

その数だけ、出会いもありますし素敵な方も

いらっしゃいます。

 

男も女も浮気しますし1人だけに

自分の全てを注いだら、いざという時に

痛い目にあいますのでやめた方がいいと思いますね

(´・_・`)

 

Q4.飲み屋の女の子が落とせない

 

飲み屋で働いてる子も人間です

どうしてもお金を払ってる以上

自分がお客であるが為

間違ったアプローチをすることで

女の子に嫌われる方が沢山います。

 

Q5.出会いがない

もちろん、何か行動をしなければ

出会いはありません。

ただし今ではインターネットが発達して

出会える手段というのはたくさんあります。

ナンパでも外食先でもネット上でも

可能性はメチャクチャあるので

まずはいろんな人とコミュニケーションを取るといいと思います(*´-`)

 

マッハが本気で伝えたい

恋愛で悩む事なく結果を出せる本当の恋愛術は

コチラ↓

http://machschool.com/

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓
machschool0127@gmail.com