マッハ式生き方コンサルティング

川越でスナックを二店舗、港区にて飲食店を三店舗運営しながら音楽活動をしながら独自の視点からコミュニケーションについてのセミナー講師をしています。

何故マッハがコンサルを始めたか

どうも、マッハです^ ^

今回のテーマは
何故、マッハがコンサルを始めたか
です(*´-`)

僕は現在スナックを二店舗、飲食店を三店舗を経営しながら音楽活動、コミュニケーションセミナーの講師もやってる22歳の男。

どんな印象を持たれそうですかね?
若いのにしっかりしてるね、22歳なんて嘘でしょ?
やり手だね〜なんて言われたり思われたりするかも知れませんね^ ^

そんなマッハですが
元々はド級ポンコツでした(笑)

幼少期に父親からは

「お前は要領が悪いから絶対苦労するよ」
「馬鹿は流石だね、死んでも直らないよ」
って言われたり


高校生の時に始めた寿司屋のバイトでは、いつまでたっても仕事がまったくできない。
シフトを削られるという事もありましたね(笑)

ポンコツと雑魚を組み合わせて
ポンザコ呼ばわりされたり(*´-`)

ポンザコだと長いから
「おいポン!」って言われたり。

就職した整備工場では、あまりの

要領の悪さが出て、動きは早いけど無駄な動きが多いのせいで。

「あいつは頑張ってるフリをしてる」
なんて言われたり...(´・_・`)

そして水商売を始めても
お客さん、先輩からは

「仕事できねえなあ」

「やっぱりマッハはポンコツ

と、1年ぐらいは言われ続けてました(笑)

そんなしょーもない元ド級ポンコツでも

今では5店舗店を経営しながら自分のやりたいことも 

やってます(^∇^)

 

 

そんなマッハが本気で伝えたい

ド級ポンコツでも這い上がる方法をお伝えします↓

http://machschool.com/

 

直接なんでも無料相談はコチラからメール↓

machschool0127@gmail.com